無料占い > タロット占い >

どうして連絡が来ないの?

> 感想

あの人から連絡がこない理由は? 私のことを意識してくれるのはいつごろ?(タロット占い)タロット占い, 片想い, 恋愛占い 115,259 hits

片想いの相手はなぜ連絡をくれないの? もしかして私は嫌われている? 今後、好きになってくれる可能性はある? 当たると話題のJUNOのタロットで、片想いの悩みを解消しましょう!

タロット占いで無料占い

占者:JUNO


みんなのレビュー


  • タロット占い | 虹 

    女帝。 今はまだないけど、連絡くれるんだ?良かった。

  • 教皇で | 敏 

    ズバリ当たっていました

  • 世界 | ゆき 

    いつでも準備OKですよ!

  • ここまで一連の流れで… | まな 

    私に関することは月、彼の私への想いは星、そして今回は戦車…。 私にパートナーがいることは当たってます。だとしたら、すべて当たってるかと…。私も新たな一歩を踏み出します。

  • まゆ | 星 

    彼は今とてもいそがしい、そして彼は私のことを「高嶺の花」と思っている。そう思います。

  • タロット占い | み 

    好きだよ、待ってるよ。当たってますように。

  • タロット占い | 教皇 

    どちらかにパートナーが、そして意識している…。彼の気持ちも当たりますようにm(__)m

  • 世界 | さやか 

    嬉しいです。

  • 恋人 | 恭 

    駆け引きって…面倒クサイ(¬_¬)ストレートに行動しようよ!

  • 恋人 | aゆな 

    当たってる!駆け引きしてる笑

  • 太陽! | まー 

    元気になってほしいなーって思って連絡してたから、嬉しいな!連絡待ってます♪

  • もう間もなく | 世界 

    気持ちの余裕がある時に告白ね。ほんと、あなたの気持ち聞きたいわ

  • 教皇 | ゆり 

    あたっているかも。 決して不倫ではないよ。 でも確かにちょっと特殊な間柄ですんなり進められるような 関係ではない。

  • | はる 

    来ない理由は、「連絡する気分じゃないから」それに、あなたが思っているような人じゃないわよ。何か秘密の匂いがするもの・・・。当たってます。スケジュールも定まらないし、他の人のスケジュールに合わせてる感じ見え見えだし、連絡も不規則、時間も守らない、何一つ信じられない。信じて大切にするから交際して下さいなんて言うんじゃねーよ。最低男のアレンさん。

  • 魔術師 | 雪猫 

    うーん…将来に関わる大きなことがあったから、ってのはあり得ることだとは思うんだけど。やりとりするのが好きってのは嬉しいんだけど。やっぱりいつもある連絡がないのは怖いなぁ。早く連絡欲しいな。

  • タロット占い | X 

    『うぬぼれているからよ、もしかして告白したかしら?』だって(笑)うん、した///うぬぼれるくらいだから、嫌われてはいないかな

  • 魔術師 | ねね 

    私を蔑ろにしてる訳だ 自由でいたい ふざけんな ひっぱたいて正解

  • 世界 | 瞳 

    早く連絡してきて―m(。≧Д≦。)m

  • 当たっています。 | yuka 

    ありがとうございました。

  • そうです。 | みかん 

    当たりです。 彼は既婚ながら、優しさ振りまいてます。意味深な視線くるし。私より身近なパートナーと多分不倫もしてるかと。奥さんから怪しげな、既婚の写真共有サイトで送られてくるし。やめた。

  • お盛んな訳だ | みみりん 

    いつも、彼のフォロー陰ながらしてたのに、やーめた。

  • びつくり | 星屑 

    もしかすると、2人の関係は不倫だったりしないかしら?て、そうです。いきなりあてられて驚いた

  • タロット占い | 審判 

    相手にされないんじゃないか不安とか、自信をつけさせてあげなさいとか…。うそ。ショック受けたんだよ?なのになんでまだ好きなの。どうでもいいから、とか出ないのかな。

  • (笑) | まい 

    当たってるな。 探られるとか…(笑) 連絡しても返事はないからな苦笑 慎重すぎやろ、変な空気すぎやろ。耐えれん時あるわ。 もう、おっちゃん次にいきそうやわ(T_T)

  • 戦車 | 秋桜 

    当たってる~。

  • やっぱり | 戦車 

    気持ちに気づいている可能性大。今度は、本当は連絡したいけれどガマンしていると。私からしたほうが決心は早まりそう?月が変わったら報告だけはしようかな。。。というくらいです。もう今は、恋愛とか人間関係ではなく、仕事ややりたいこと、すべきことを中心に考えていこうと思っています。少し男らしく生きていきます(笑)

  • 皇帝 | そうなのです! 

    まさに!彼は今取り組んでいる事を完成できたら、目標が叶えられる大事な時!はい、同性のように扱われてますが、魅力を感じてくれてる⁈負けないよう私も頑張りながら待ちます!なんだか気持ちが上がりました!ありがとうございます!

  • 審判 | 秋桜 

    相手に連絡先は教えているけど私は知らないから連絡取りようがない()_() 動けませんどうしたらいいのやら。

  • 運命の輪 | え!? 

    隠者で気持ちに薄々気づいているような感じだったのに、あなたの気持ちに気づいた様子・・・って。その間に何も関わっていないのに、何か考えてくれたということ?うぬぼれていて、とても嬉しく思うと同時に調子にのってるから連絡して来ないって、そんな性格なんですか?行動を起こしても良いとありますが、あの人の気持ちが少しずつ高まってきているから待っていても大丈夫・・・って大丈夫なら待っています。正直、相手から心配なメールが来て返信してもプッツリだったり、スルーしたり連絡の仕方に疲れてきちゃったよ!残念だけれど、なんか私の心は閉じてきてる、、、。

  • | なるほど。。。 

    気紛れなところがある。思っているような人じゃない。秘密の匂い。真面目そうに見えて実は遊び人。一度違う面から見てみたほうがいいと思うわ・・・なんかわかります。え?と思う面を良い風に捉えるようにして、ねじ伏せている自分がいるからです。忘れっぽそうだし、人にあんなことしておいて「あんま考えなくて良いんじゃない?」って言うような人だったから本当はいい加減なんじゃ・・・って思ってました。確かに返信も気紛れ(笑)自分からは用事以外での連絡は極力せず、少し離れて客観的に分析してみます。

  • タロット占い | うん。 

    どうせ私からしてくると思っているのね?もうしばらくしない。それできれたらそれまで。自分の気持ちもその程度って事よね。占いを鵜呑みにする訳じゃないけど、そうしたくてそれでいいって後押しが欲しかった。ありがとうございました。

  • 恋人 | いづみ 

    早く連絡ちょーだいね❣️

  • 恋人のカード | A 

    信じられない。でも、ウレシイ!

  • 世界 | 15 

    当たっていますように…

  • タロット占い | いづみ 

    良かったo(^_^)o

  • タロット占い | 教皇 

    このままだと2度と会うことも無いのかもしれない。 それでも良いとようやく思えるようになりました。

  • タロット占い | かおり 

    うん。わかります…… 待ちます……。何で連絡くれないのは何となくわかるし私も似たような感じだし。

  • 教皇 | かな 

    当たり…!もしかして、二人の関係は不倫だったりしないかしら?…Wです。

  • タロット占い | 審判 

    迷っているから連絡しない。私からして…って。私からしかしてないじゃーん(T^T)

  • 確かに・・・ | 正義 

    当たりすぎて悲しくなってきた。 誤解されてるのも当たってる。

  • 戦車 | あおい 

    当たってますね(*´-`) ビックリ笑

  • タロット占い | ん 

    慎重になっているから、告白したんじゃない?って?…何でわかるの…。したよ?でも、何も言われない。探ろうとしているから時間がかかるそうです。

  • なるほど! | 教皇 

    恋愛じゃないけど、当たってる!営業は恋い焦がれる恋愛と一緒だね。

  • 節制 | みか 

    すごく当たってます! ただ時間がかかるけどまっててって、待つのってつらいですよね(´・ω・`)

  • 戦車 | 秋桜 

    わぁ~びっくりしました。当たってます。どの占いも決め手がなくなぜ連絡がないかと思ったら私にパートナーがいるからか~相手も慎重になるわ~ お食事だけでもだめなのかな~()_()

  • タロット占い | わ(・o・) 

    すごい。。当ってますー(V)o¥o(V)最期のくだりの部分が思いあたります。。びっくり

  • 魔術師 | みーちゃん 

    確かに





片想いのゆくえをJUNOのタロットで無料占い!