無料占い > 無料タロット占い >

あの人と仲よくなれる?

> 結果

恋に不器用な私……好きな人ともっと仲よくなるには、どうしたらいい?(童話タロット)タロット占い, 片想い, 恋愛占い, 相性占い
21,543 hits

診断結果

幸福の王子
The Happy Prince

オスカー・ワイルド(フランス)


天野原みちる 死してなお民の幸福を願い続けた王子が答えます。

お目にかかれて光栄です。率直に申し上げて、あなたは不器用というより、面倒くさがり屋さんなのではありませんか? たとえば、好きな人に連絡しようとして、好感度の高い文章を考えているうちに面倒になって、連絡するのをやめたことはないでしょうか。どのタイミングで連絡すればいいか迷っているうちに、面倒になったこともあるかもしれませんね。

また、返事をつい先延ばしにして、相手を不安にさせたことも……。恋に関しては面倒くさがり屋を返上しましょう。こまめに行動したほうが、好きな人と仲よくなれますよ。

[大ヒット御礼] 芸人の間でも話題! 幸運を引き寄せる最終法則!

芸人の間でも話題! 幸運を引き寄せる最終法則とは?

相手の気持ちがわからなくて一人で悩んでいませんか?
あなたの心がラクになる、編集部おススメの動画♪ >>

相手の気持ちがわからなくて一人で悩んでいませんか?
あなたの心がラクになる、編集部おススメの動画♪ >>


この診断結果をシェア

みんなのレビュー
一覧へ

恋に不器用な私……好きな人ともっと仲よくなるには、どうしたらいい?(童話タロット)

    この診断をした人はこんな診断もしています

    みんなが支持する占い師No.1は?

    診断履歴


    undefined