無料占い > 無料タロット占い >

私の想い、伝わっている?

> 結果

あなたの気持ち、あの人にどこまで伝わっている? (童話タロット)タロット占い, 相性占い, 片想い, 恋愛占い
91,595 hits

診断結果

指輪物語
The Lord of the Rings

J.R.R.トールキン(イギリス)


天野原みちる あなたの問いに答えるのは『指輪物語』の主人公、ホビットのフロドです。

やあ、いい風が吹いてきたね。たぶん、きみの気持ちはあの人に伝わっているよ。あの人は少々戸惑っているものの、嫌がってはいないはずだ。ただ、きみに好かれていると自分が勝手に思い込んでいるだけだったら恥ずかしいから、とくに態度を変えずにいるんじゃないのかな。

ぼくとしては「じれったいなぁ、早く打ち明けちゃえばいいのに」って思うけど、気持ちが伝わっているか、いないかドキドキするのも恋の楽しさのひとつだもんね。ハッピーエンドまでもう少しドキドキハラハラを楽しんじゃおう!

[大ヒット御礼] 引き寄せもスピリチュアルもいらない! いま話題の「自然の法則」で幸運を引き寄せる!

引き寄せもスピリチュアルもいらない! いま話題の「自然の法則」で幸運を引き寄せる!

相手の気持ちがわからなくて一人で悩んでいませんか?
あなたの心がラクになる、編集部おススメの動画♪ >>

相手の気持ちがわからなくて一人で悩んでいませんか?
あなたの心がラクになる、編集部おススメの動画♪ >>


この診断結果をシェア

みんなのレビュー
一覧へ

あなたの気持ち、あの人にどこまで伝わっている? (童話タロット)

    この診断をした人はこんな診断もしています

    いま頼りたい当たる占い師No.1は誰?

    診断履歴


    undefined