占いTOP > 占い雑記帳 >

私の体験談 38歳、彼氏なしの私が、本当に結婚できたお話し

占いに通い詰めた20代

友達に誘われるがままに、東京、大阪、名古屋など、当たる!と評判の占い師さんを尋ねては、出会い運、結婚運を占ってもらっていました。

 

確かに当たっているかも……。と思えることもたくさんあったのですが、どこかしっくりとこない自分がいました。

 

パワースポット巡りにハマった30代

こんなにも良い男性との出会いがないなんて、もしかして私は、もともと運が悪いんじゃないのか、それならば運気を上げるためにパワースポットに行けばいいのでは? と、全国のパワースポット巡りにハマり、休みの日のたびに、西へ東へと走っていました。

けれど、確かに占いをしたり、パワースポットに行っているときには気分は良いし、前向きになれるのですが、肝心の結果がでていないんですね。素敵な相手に巡り合ったことは、正直一度もありませんでした。認めたくなかったけど、それが現実でした。

 

私は結婚にご縁がないのかな・・・と思っていた矢先、私の友達グループのひとりが、婚活パーティーで出会った男性と最近、結婚したというお知らせが入ってきました。

そこで、引っ込み思案で消極的な私ですが、「やっぱり婚活しなくちゃ、現実を見なければ」と、本格的に婚活をスタート。けれど、なかなか成果が出なくて、もともと自信のない私は、婚活をすればするほど、さらに自信がなくなっていきました。

 

そんな私の様子をみて、幸せいっぱいの友人が、私に言ってくれたひとこと。

「確かに婚活は大切だけど、素敵な相手と巡り合うには、もっと大切なことがあるよ」

 

結婚相手に恵まれない人の99%以上が

できていない「あること」とは?






投稿日 : 2月5日