HOME >

電話占いウラナ

私の占い体験談 好きな人が出来たと言われて振られたけど、復縁出来たお話。


占いしようよ編集部

占いによって人生が変わったお話を紹介する「私の占い体験談」。今回は当サイトの読者の中で、占いによって幸せになったお話しを投稿してくれたよしみさん(仮名)にお話を聞きました。



彼はサークルの後輩でした。

私の彼との出会いは、同じサークルの後輩でした。

彼はとても懐っこい性格で私には当時は付き合っていた同級生の彼がいたのですが、 彼も含めてとても仲良くしていました。 良く3人で飲みにいったり、日帰り旅行に行ったり… 後輩の彼は私達と何時も一緒にいるような存在でした。



その後、私達は大学を卒業し就職をしたのですが、 当時付き合っていた彼が就職して直ぐに転勤をしてしまいました。

以前のようには会えなくなった時に、時間を埋めてくれたのが後輩の彼でした。

次第に当時付き合っていた彼と上手くいかなくなり、 その時に後輩の彼から告白をされて付き合うようになりました。



彼とは元々の先輩後輩関係だったり、向こうから告白された事もあったので、 私は今までに付き合った人以上に彼に対してワガママを言ってました。

今思い返すとなのですが、彼が私の事を好きなのは凄くわかっていたので、 逆に後輩の彼を苛めたくなってしまいました。

無茶な事を言ったり、わざとヤキモチを妬かせるような事をしても、 絶対私の事を好きでいる彼。

私はそうやって彼の愛を確かめていたんだと思います。



後輩の彼と付き合って3年経った頃、 後輩の彼から急に別れようと言われました。

好きな人が出来たから別れたい。 その好きになった相手の写真をわざわざ見せつけて 嬉しそうに話をしてくれました。

私はプライドがあったのか、 その場は気持ちを抑えて 「良かったね」と彼に伝えました。



振られて情緒不安定になってしまう。

私のプライドの高さが要因となり、彼の前では取り乱す事はなかったのですが、 私は内心ではとてもショックを受けていました。

あれだけ私の事を好きだった彼が居なくなってしまった…。 彼の居ない喪失感にとてもじゃないけど耐えられなくなっていました。

会社は休みがちになり、食欲も全く沸かなくなってしまってました。



休みの日も外出が減り、家の中で引き篭もっていました。

どうやったら後輩の彼が戻ってくるのか…。 インターネットで何度も復縁をする方法を調べたりしていました。

復縁のおまじないを試してみたり、 復縁をするために潜在意識の事を調べてみたり…。

復縁工作をする業者にお金を払ってお願いしようと、 当時は本気で思っていました。



インターネットで調べていた時、 電話占いで復縁出来た体験談を読みました。

正直、占いを信じていなかったので当時は半信半疑だったのですが、 電話で気軽に鑑定が出来るという事を知り、ちょっと試してみたくなりました。

当時、周りの誰にもこの気持ちを話せなかったので、 話だけでも聞いて欲しかったんだと思います。



試しに鑑定をお願いしてみる。

さっそく経緯を説明し、復縁をしたい旨を伝えると、 彼の気持ちを視てAnge先生はこうおっしゃりました。

「彼はあなたの事が好きだけど、とても辛かったみたい。」

付き合っている時は私が何を言っても、 彼は何時も笑っていましたが、 内心はとても辛かったようでした。

そんな時に彼の事を考えてくれる優しい彼女に会い 気持ちが傾いてしまったとの事でした。

私は凄い後悔に苛まれて、電話越しに泣いてしまいました。

取り乱す私を先生は何度も慰めてくれて、 こうおっしゃってくれました。

「まだ、復縁できるタイミングはあるから、あなたが変わればチャンスはありますよ。」



後輩の彼の為に耐える。

私は先生の言われたとおりに、後輩の彼とは一定の距離を保って、 友達の関係を続けるようにしました。

こちらから連絡をするのではなく、 向こうから連絡が来た時に話を聞いてあげました。

今付き合っている彼女の事を相談されるのは本当にしんどかったのですが、 何度も何度も自分に言い聞かせてたり、本当に辛い時はAnge先生に相談をしたりして、 彼の為に本気でアドバイスをしてあげました。

後輩の彼が彼女と付き合って半年後、 彼女と大喧嘩になった事を相談をされました。

私の本音「彼女と別れて私とやり直そう」と言いそうになってしまいましたが、 私は彼の話を聞いてあげて、適切なアドバイスを伝えました。

結局、後輩の彼と彼女は別れてしまいました。

後輩の彼を慰めようと一緒に飲んでいた時に、彼に言われました。

「色々と相談に乗ってくれて有難うございました。 先輩変わりましたよね。正直、自分と付き合っていた頃の先輩と全然違いますよね。」

「俺の事なんて全く見てくれてないなーって思ってて、 正直付き合っている時は辛かったんですよね。」

私はAnge先生に言われた通り、このタイミングで気持ちを伝えました。

「あなたの愛を確かめたくてわざと苛めちゃってたみたいなんだよね。 辛い思いをさせて本当にごめんね。」

私は泣いてしまいました。

何時も強気な私を見ていた彼はびっくりしてしまい、 そして、彼も涙ぐんでました。

そして、私達はまた付き合うようになりました。



占いがきっかけで復縁ができた。

私のプライドの高さが要因となり、彼の前では取り乱す事はなかったのですが、 Ange先生に彼の気持ちを視てもらい 本当の彼の気持ちがわかりました。

彼の気持ちや復縁のタイミングを当てただけではなく、 情緒不安定になった時に本当に親身に話を聞いて 適切なアドバイスをくれました。

先生がいなかったら絶対に復縁は出来なかったと思います。

今後も関係が続けられるようにする為にも、 先生のアドバイス通り、彼の愛を確かめる為に苛めるのでは無く、 彼の気持ちを忘れないように頑張りたいと思います。



関連情報

電話占いウラナ


「music.jp」や「ルナルナ」を運営している東証一部上場のエムティーアイが運営をする電話占いサイトです。

記事に出てきたAnge先生を始め、100人以上の実力派占い師が在籍しています。

初回登録特典として10分無料鑑定が出来ます。



>>ウラナの詳細はこちら